PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛知杯(GIII)予想

第45回愛知杯(GIII)

アドマイヤキッス 敵は斤量と展開?後ろからだとチョイ届かないかも
アルコセニョーラ 福島大好き?中京の坂無し直線短いのがどうか、狙い目としてはキッスより面白い
ディアデラノビア 実績上位も3着続き、今は4着続く?
ニシノマナムスメ 前で流れに乗れば、実績不足が気にかかる
ディアチャンス 後ろからだと×先行集団について行けば55キロで有力
ヤマニンアラバスタ いつ好走するのか?基本的には小回り不向き
テイエムプリキュア G?馬なんですけど・・・51キロでももう無理
ランペイア 前崩れの展開でないと・・・

テイエムプリキュアとトップセラー、ナスノフィオナ、シェルズレイの先行
直後にニシノマナムスメ、ピースオブラヴ
アドマイヤキッス、ディアデラノビアは後方待機、ディアはルメールだし、どう出るか
先行争い激化ならキッス、ディアで決まるか?

人気でもここは◎ニシノマナムスメ
先行すると読んで○ディアチャンス
穴狙い▲アルコセニョーラ

前崩れなら
◎アドマイヤキッス
○ディアデラノビア
▲アルコセニョーラ

最近食品偽装とか多いですけど・・・







吉○家なんて逆手に取ってテラ丼をメニューに入れたら儲かると思うんですけどねぇ・・・
○兆は産地を変える必要がサッパリわからん
赤○なんて、賞味期限があれぐらいで騒いでたら、祭り屋台の食い物なんてどうなる
昔屋台で食べ物焼いてたけどあまり食べたくないものだったぞ(腹壊すかなと思いながら自分でも食ってたけどね)
ケン○ッキーとかバー○ヤンのは論外、嘘でもありゃイカンわ~

| 予想 | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exec911.blog73.fc2.com/tb.php/144-15020e5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

馬名 / レース名 Help

あのカリスマ予想家の【メインレース&最終R勝負買い目】をメルマガ配信!

ダービースタヂアム 
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
  AI競馬
